• ベストアンサー

アニメDVD探しています。

こんにちは。以下の内容のDVDを探しております。 (1)音声にイタリア語が入っているもの。字幕でも結構です。 内容は色々な意味でグロいもの以外でお願いします。ちなみに『もののけ姫』は買いました! (2)オススメ作品ご紹介下さい。 ジブリとドラゴンボール以外のアニメDVDを見たことがありません。TVも見ないので・・・。でもハガレンは本で読んだことあります。こちらも色々な意味でグロいのはご遠慮下さい・・・。 (1)(2)に共通するのは、絵が綺麗だと嬉しいです。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

つい最近、友人が「海外オークションサイト」からイタリア語音声のアニメDVDを購入していました。 イーベイ(eBay)というオークションサイトです。 イーベイ イタリア http://www.ebay.it/ http://film.listings.ebay.it/DVD-Cinema-internazionale_Anime-cartoni-giapponesi_W0QQfromZR4QQsacatZ35013QQsocmdZListingItemList ↑※上手くリンクできてるかな? 友人も誰からか「こういうのがある」といった情報をもらったようです。 イタリア語でのオークション取引が出来ない人のために、代行サービスがあり、それを利用して落札したそうです。場合によっては出品者が海外に送ってくれなかったり、手数料が予定より多くなったりもするようですが、どうしても・・・と思うのでしたら試してみてはいかがでしょうか? イタリア語のものは「懐かしのアニメ」が多いようですよ。 参考URLは代行サービス

参考URL:
http://auction-navi.jp/WX/ebay.html
beltempo3
質問者

お礼

本当にお礼が遅くなり、失礼いたしました。 ご回答ありがとうございます!オークションはやったことないので、少し心配です・・・。ですが、検討してみますね。 情報、本当にありがとうございました。