• ベストアンサー

アニメDVD探しています。

こんにちは。以下の内容のDVDを探しております。 (1)音声にイタリア語が入っているもの。字幕でも結構です。 内容は色々な意味でグロいもの以外でお願いします。ちなみに『もののけ姫』は買いました! (2)オススメ作品ご紹介下さい。 ジブリとドラゴンボール以外のアニメDVDを見たことがありません。TVも見ないので・・・。でもハガレンは本で読んだことあります。こちらも色々な意味でグロいのはご遠慮下さい・・・。 (1)(2)に共通するのは、絵が綺麗だと嬉しいです。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

つい最近、友人が「海外オークションサイト」からイタリア語音声のアニメDVDを購入していました。 イーベイ(eBay)というオークションサイトです。 イーベイ イタリア http://www.ebay.it/ http://film.listings.ebay.it/DVD-Cinema-internazionale_Anime-cartoni-giapponesi_W0QQfromZR4QQsacatZ35013QQsocmdZListingItemList ↑※上手くリンクできてるかな? 友人も誰からか「こういうのがある」といった情報をもらったようです。 イタリア語でのオークション取引が出来ない人のために、代行サービスがあり、それを利用して落札したそうです。場合によっては出品者が海外に送ってくれなかったり、手数料が予定より多くなったりもするようですが、どうしても・・・と思うのでしたら試してみてはいかがでしょうか? イタリア語のものは「懐かしのアニメ」が多いようですよ。 参考URLは代行サービス

参考URL:
http://auction-navi.jp/WX/ebay.html
beltempo3
質問者

お礼

本当にお礼が遅くなり、失礼いたしました。 ご回答ありがとうございます!オークションはやったことないので、少し心配です・・・。ですが、検討してみますね。 情報、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジブリのDVDどれを買えばよい?

    ジブリの作品のDVDを買おうと思っています。 「もののけ姫」「天空の城ラピュタ」「魔女の宅急便」の3作品のうち、1作品をまず買おうと思うのですが、どの作品がオススメでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 有名アニメの英語版

    日本の有名な漫画は英語字幕や、英語でのコミックになってますが、 音声も英語に吹き返られたドラゴンボールやガンダムのDVDはないでしょうか。 海外にも輸出されてるでしょうがその際は 字幕だけ英語ではなく、音声も向こうの声優などによって吹き返られた アニメDVDというのは無いものですか?

  • ハウルの動く城の内容について。

    意味がわからないというか結局何が言いたいのかがさっぱりわかりませんでした。 他のジブリ作品では、もののけ姫では自然を大事にするとかそうゆうのでしたが、ハウルの動く城は見ていても何だかわかりませんでした。 結局最終的には何が言いたかったのでしょうか?

  • ◆至急◆どなたか下記日本語をシンプルな英文に直していただけますでしょう

    ◆至急◆どなたか下記日本語をシンプルな英文に直していただけますでしょうか(>_<) ジブリって有名なんだね。知っていることに驚いちゃった! スウェーデンでも上映されたのかな? あたしはジブリ作品の中で、もののけ姫と魔女の宅急便が好き♪ いつか、もののけ姫の舞台になった屋久島と魔女の宅急便の舞台になったオーストラリアのタスマニアに行くことが夢なの。

  • 千と千尋の神隠しのDVD

    千と千尋の神隠しのDVDを購入したいのですが、日本語と英語(字幕でなくて、喋っ ている言葉が)の両方が入ったものがほしぃのですが、どこかに売ってませんか? かなり探しているのですが、みつかりません。前の「もののけ姫」の場合は、日 本語と英語、両方はいったDVDは売っていたのですが。。。 それでは、よろしく お願い致します!!!!! m(_ _)m

  • ハウルの動く城見た方に質問

    昨日ハウルみてきました!!見たかたに質問なのですが、感想を教えてください! 私てきに今までの中で一番好きじゃなかったのですが。。。。三輪あきひろさんの役をもっと引き立たせたほうがよかったとおもいました!そういえばあの王女さま!?のおばちゃん魔女の宅急便のおばあちゃんと同じ声ですよね!なんか懐かしかったです。。 ちなみにみなさんの一番好きなジブリ作品教えてください!!私はもののけ姫かな。。もののけ姫ができるまでのビデオをみて感動しちゃいました””

  • ◆至急◆どなたか下記日本語をシンプルな英文に直していただけますでしょう

    ◆至急◆どなたか下記日本語をシンプルな英文に直していただけますでしょうか(>_<) ジブリ作品の中でも千と千尋の神隠しと、もののけ姫は最高傑作だもんね。 私はもののけ姫が大好きなの!(I like Princess Mononoke!で合っていますか?) そういえば、スウェーデンのストックホルムは魔女の宅急便の舞台だよね! きっと凄く綺麗な町なんだろうね(^^)

  • みなさんがジブリ作品を超えていると思う映画を教えてください

    みなさんがジブリ作品(もののけ姫、トトロ、平成狸合戦)並みもしくは超えていると思う作品を教えてください。 絵柄ではなく主にストーリーの面でお願いします。 私がジブリ作品並みと思う作品 ・「遠い海から来たCOO」 ・「クレヨンしんちゃん モーレツオトナ帝国の逆襲」 ・「クレヨンしんちゃん アッパレ戦国大合戦」 ・「時をかける少女」 私がジブリを超えていると思う作品 ・「河童のクゥと夏休み」

  • アニメ初心者です。

    最近アニメにハマりはじめた者です。いままでアニメはなにかと敬遠しがちだったんですけど「エヴァ」を見る機会があり、ストーリーの深さ、キャラクターの個性など、見てて全く飽きることなく一気に見ました!今まで漫画はよく見るけど、アニメは「ドラゴンボール」とジブリしか興味がなかった僕には衝撃を強く受けました。そこでお願いがあるのですが、何かこれは面白い!!と言えるような作品を紹介していただけませんか?注文としては、明るい雰囲気で、キャラクターが個性的な作品です。漠然とした注文ですが、そんな感じでなくてもいいので、なにか面白い作品があればよろしくお願いします!

  • お勧めのアニメを教えてください!!

    あなたのおすすめのアニメを教えてください! 有名どころ(ドラゴンボール、エヴァ、ガンダムetc...)はご遠慮ください。あと、以下のものは既に見て気にいっているものなので、これ以外でお願いします。いろいろ制限つけて申し訳ないです・・・。 魔法陣グルグル 赤ずきんチャチャ こどものおもちゃ ゲンジ通信あげだま 姫ちゃんのリボン ロミオの青い空 疾風!アイアンリーガー ママは小学4年生

専門家に質問してみよう