• ベストアンサー

ダウンロードできない

eboshiiwaの回答

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.2

Quick Timeをアンインストールするとこの症状が発生する場合があります。 この場合はもう一度インストールすることで改善する場合もあるようです。 ですが、上記で改善しない場合は少々面倒かも・・・・・ とりあえず 下記URLを参考に http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#314 (IE でダウンロード先のフォルダを指定できなくなりました) 「lzh」「zip」 などの関連付けを確認して下さい。 ダメならば右クリックの「対象をファイルに保存」を活用するしか思い付かないです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#314
soyokaze
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 クイックタイムを再インストールしましたがダメでした。