• ベストアンサー

どこに問い合わせれば??ヤフオク

落札したのですが、一晩たってもヤフーからの落札メールが届きません。 そこで、どこに問い合わせればいいでしょうか? 電話がいいと思っています。 また、この原因がわかる方もよろしくお願いします。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

マイオークションの落札分を見てみましょう。そうすればあなたが落札した事が分かりますので。 出品者のメッセージに取引内容が書かれてるみたいなので、その辺も出品者に聞いてみましょう。

god-hiroaki
質問者

お礼

マイオークションには落札したことになっています。 出品者とはまったく連絡が取れません。

その他の回答 (4)

  • roroko
  • ベストアンサー率38% (601/1569)
回答No.4

通知機能設定はしていますか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/deal/deal-07.html もう、終了したオークションに有効かは解りませんが、今後のためにも確認してみてください。 また、連絡掲示板、メール等で返信が無い場合、他にも出品してらしゃるようですから、他の出品物の質問欄で、落札メール不着の連絡をしてみたら如何でしょうか? ご参考までに。

  • reiko_aki
  • ベストアンサー率16% (21/131)
回答No.3

確かヤフーのルールでは連絡を4~5日待ってみるというのではなかったでしょうか? 週末もあって遅れているのではないですか? こちらからメールを出してみてもいいと思います。 ヤフーは電話対応などまったくしてくれないですしそういうサポート電話番号など残念ですがありません。

god-hiroaki
質問者

お礼

電話番号ありませんか。 ありがとうございます。

  • niya1984
  • ベストアンサー率28% (44/155)
回答No.2

こんにちは、以前私も落札メールが届かない時がありましたが、マイオークションの落札品では確認ができましたので、特別連絡はしないで相手からの連絡を待ちました。下記のURLのページも参考にされては如何でしょう?

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/win/win-26.html
god-hiroaki
質問者

お礼

それが、相手からの連絡もこないんですぽ

  • sakurasaq
  • ベストアンサー率16% (48/284)
回答No.1

原因はわかりませんが、とりあえず連絡掲示板を利用してみたらどうでしょうか。http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/win/win-28.html

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/win/win-28.html
god-hiroaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いま、掲示板に書き込みました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう