- ベストアンサー
どこに問い合わせれば??ヤフオク
落札したのですが、一晩たってもヤフーからの落札メールが届きません。 そこで、どこに問い合わせればいいでしょうか? 電話がいいと思っています。 また、この原因がわかる方もよろしくお願いします。 教えてください。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
マイオークションの落札分を見てみましょう。そうすればあなたが落札した事が分かりますので。 出品者のメッセージに取引内容が書かれてるみたいなので、その辺も出品者に聞いてみましょう。
その他の回答 (4)
- roroko
- ベストアンサー率38% (601/1569)
通知機能設定はしていますか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/deal/deal-07.html もう、終了したオークションに有効かは解りませんが、今後のためにも確認してみてください。 また、連絡掲示板、メール等で返信が無い場合、他にも出品してらしゃるようですから、他の出品物の質問欄で、落札メール不着の連絡をしてみたら如何でしょうか? ご参考までに。
- reiko_aki
- ベストアンサー率16% (21/131)
確かヤフーのルールでは連絡を4~5日待ってみるというのではなかったでしょうか? 週末もあって遅れているのではないですか? こちらからメールを出してみてもいいと思います。 ヤフーは電話対応などまったくしてくれないですしそういうサポート電話番号など残念ですがありません。
お礼
電話番号ありませんか。 ありがとうございます。
- niya1984
- ベストアンサー率28% (44/155)
こんにちは、以前私も落札メールが届かない時がありましたが、マイオークションの落札品では確認ができましたので、特別連絡はしないで相手からの連絡を待ちました。下記のURLのページも参考にされては如何でしょう?
お礼
それが、相手からの連絡もこないんですぽ
- sakurasaq
- ベストアンサー率16% (48/284)
原因はわかりませんが、とりあえず連絡掲示板を利用してみたらどうでしょうか。http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/win/win-28.html
お礼
回答ありがとうございます。 いま、掲示板に書き込みました。
お礼
マイオークションには落札したことになっています。 出品者とはまったく連絡が取れません。