• ベストアンサー

あなたの町の急成長

あなたのまちにある急成長していると思われる外食産業系のお店あったら教えてください。できればまだ多くの人は知らないお店だったら嬉しいです。いくら急成長しているといっても「マクドナルド」や「吉野屋」「スタバ」等は・・・ みなさんのおちからをぜひお貸しください。御願いします。

• dokan
  • お礼率12% (43/340)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

もし「知ってるよ」と言うお店だったらスイマセン。 「大戸屋」・・・定食屋 「ラーメン館」・・・ハイディ日高が経営しているラーメン屋さんです。 「牛角」・・・焼肉屋さんです。最近は狂牛病の影響でやや伸び悩んでいるみたいですが・・・。 余談ですが、「オリジン弁当」は急成長って感じですね。 「玉子屋」は私も知らなかったのですが、ダイヤモンドか何かに記事が載ってて、さっき知りました(^^ゞ

その他の回答 (2)

• casin
回答No.2

外食産業かどうかわかりませんが、「オリジン弁当?」がすごく増えてきたと思います。あと仕出し弁当の「たまごや?」がその業界ではすごいのびてるらしいです。なんでも他社とシステムが違うらしいです。あまり参考になりませんでしたね。

noname#21649
noname#21649
回答No.1

弁当会社。 外国人労働者を雇用している工場があるので.この工場の外国人向け昼食を製造販売している会社は急成長しました。ただし.工場閉鎖のうわさがあるので.工場閉鎖の時点で営業を停止すると考えられます。