• ベストアンサー

お母さんが・・・(T.T;)

ryuitiの回答

• ryuiti
回答No.2

お母さん、きっと言葉以上に苦しいのではないでしょうか?私にも娘がいますが、お金のことは子供には話せません。それを口にしはじめたってことは あなたが考えている以上に大変だと思うな。 正直あなたの言葉で感じることは「自分のことだけ」って気がします。 大学の陸上部を辞めて企業に就職し、そこの陸上部へ入るとか?出来ないのかな。またはアルバイトをするとか。 500万円といえば現在の日本じゃ大金ですからね。 簡単に返すと言っているけれど、無理だと思いますけれど。きついこと言ったけれど率直な感想です。

chisato12
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)やっぱ今は結果を一生懸命出して、陸上に勉強に専念したいと思います。そうですね。大変なんですね(__;)私、勉強もしたいんです!だから、感謝の気持ちを忘れないで頑張ります!