• 締切済み

この恋の行方…

ayaka-007の回答

• ayaka-007
回答No.4

同じ女としてなんですが、彼女は今、付き合ってる彼が好きなのかどうかわからなくなって、見失ってる状態だと思います。 きっとウマクいかないからだと思うんですが、そんな時に話しを聞いてくれる存在。つまり、あなたを彼女が好きかどうかと今彼女に聞いても「正直分からん」って言われると思うんですよ。 あなたの現在の位置は恋愛対象ではなく、相談者という立場にあると思います。 今告白をしてもウマクいくかわかんないと思うんですね!仮におっけーをもらったとしても、今の彼と中途ハンパな気持で迷っている状態ならまた彼のところに戻ってしまう可能性だってあると思います。 今は親身に話しを聞いてあげて、見守ってあげるのがいいかもしれません。辛いとは思いますが、好きな人を見守ってあげる優しさも必要です!! あなたは今告白をしようか悩んでいらっしゃいますが、それはこの自分の気持をスッキリさせたいからですか??付き合いたいというよりも思いを伝えて自分が楽になりたいと思っていませんか?? 今はアタシから見ると動くべきではないと思います。でも、まだ勝算はありますよ!話しを聞きつつ自分の存在をアピールして好きなら彼女の気持を自分へ奪っちゃいましょう!!やればできると思うので頑張ってください!

rs-x2002
質問者

お礼

女性からの観点ありがとうございますm(__)m 正直、もうなにやっていいのか「???」状態だったので、女性からの観点があればと思っていました。 冷静に考えると「相談者」そして言いたい事を言い合える友人…としか 思われてないのか…サークル内では「お互い惹かれつつ有るのでは??」とも 言われましたが、僕自身が鈍いので良く判らないのも現実です。 とりあえずは見守る…そして色々話して行って一応、お互い言い合える仲なので、 しばらくは相談しあったりして行きたいな。と。 ありがとうございました、感謝!です。