• ベストアンサー

マウスを二つつけたいけど

raadの回答

• raad
回答No.3

(解決しているようですので、参考程度に・・・) 友人がノートPCを使っていますが、マウスの接続がUSBで使用しています。 USBのほうで通常の作業を行っています。 そして、キーボードのほうで入力していると、手前にあるマウスの機能の部分に触れて、ポインタがとんでもない場所に移っている事があります。 それが原因で、むかついている時もあります。 使用例の、一例でした・・・

takeyan458
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うちのPCはデスクトップなのでその心配はいりませんでした。ただ子供がマウスを触りたくてしかたないのでポインタの奪い合いをやっております。