• ベストアンサー

普通はどうなんですか?

noribou11の回答

  • noribou11
  • ベストアンサー率45% (143/314)
回答No.3

付き合って7年の男の方です。 私もsimizuさんの彼氏と同じですね。 なぜ?って聞かれても「そう思うから」としかいいようがないんです。 実際にsimizuさんは浮気してんの?していなかったら彼氏の見る目が 正しいんじゃないかな。 まあ、長年付き合ってて、そんな質問をされても「心配してる」とは 言えないね~。そんなことを言えば次の質問は「なんで?なんかある?」 となるのは予想できるし、そこで「お前は美人だからな~他の男がほっとかない」 なーんて言っても何年の付き合ってる彼氏のセリフとしてはウソっぽい。 彼女的には「疑われるようなことしたかな?」って思うでしょ? そーなると話しがややこしくなるんで、とりあえず 「心配?するわけないじゃん」と適当に流しておくんですね。 だからといって愛情が薄れたとかではないんですよ。

関連するQ&A

  • 男の人の浮気相手と彼女の違い

    私は3年程彼氏と同棲していてその間に何度も彼氏の浮気が原因で別れて戻っての繰り返しをしててまた浮気をされているんですが、私が仕事に行っている時に浮気相手とホテルに行ってたみたいで、浮気相手の子と一緒にお風呂に入って腕枕もしたみたいな事をSNSでみて、、男の人って彼女と浮気相手に同じ様な行動を取るのってどっちもそんなに変わらない価値観なんですかね?別れたほうがいいとかは別として(別れるので)男の人の価値観?が知りたいです。

  • これは普通のことですか…?

    まだ1ヶ月もたってない彼氏がいるのですが… 私じゃない女の子2人と彼氏で遊んでいるんです。 いつとられるか心配です…。 男の方にとっては普通のことなのでしょうか。 女の子は私の友達なので。 遊ばないで!とも言えないのでどうすればいいでしょうか。 答えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏に心配してほしい!!

    私は今遠距離をしているのですが、彼氏が全く心配をしてくれません。(私の浮気のことを)近くにいたときも全然やきもちをやいてくれず、私が彼氏の浮気を心配するばかりでした。 正直、少しは心配してほしいのです。せめて「浮気しないでね」と言わせたい!!!男の人は女の子ほどやきもちをやかないものなのですか???

  • 彼氏が信用してくれません。

     中学3年生の女子です。  大学1年生の彼氏がいるのですが 「お前は浮気しそう」 と言って、私の事を信用してくれません。  私が 「浮気しない」 と言っても  「お前から他の男に浮気する事はないだろう。 でも、お前がそのつもりでも、お前を見てほっておく男はいない。 今日も何人の男がお前の姿を目で追ったか解っているのか? お前は押しに弱いし、声をかけられたり告白されて拒否できるのか?」 と言います。  「拒否する。」 って言っても不安そうです。  決して自慢するわけではありませんが、容姿は良いほうだと思います。 でも、男性って若い女性を見ると目で追う物だと思うし、 私もそうしてる男性の姿をいつも見ています。 彼氏の気にしすぎだと思うのですが  男性は、自分の彼女が他の男に手をだされないか、そんなに心配する物なのでしょうか?  彼氏が心配しすぎるだけでしょうか?  彼氏が私に告白してくれたのも 私が他の男性と交際する事になったら嫌だから 先に自分が告白する事にしたそうです。    彼氏の事は嫌いではないです。 彼氏が今凄く複雑な状況にあって大変なのも解っているので すこしでも力になってあげたいくらいです。  どうすれば、彼氏の不安を楽にしてあげられますか?

  • 距離を置きたい…

    先日4年付き合っている彼氏に『距離を置きたい』と言われました。 理由は『信用できない』、『心配するのが疲れた』と。 信用できないは今までも何度か言われ、別れた事もあります。 私が彼の信用を失った理由は、彼との出会いが私の浮気だった事(なのでまた浮気するかもと不安がある様子)、私が男友達に好意を持たれ断ったのですが誤解された事等です。(他にもありますが) 私は1度も浮気をした事はないし、4年経っても彼への愛情は薄れないし、むしろ増しています。 半同棲しており、毎日一緒にいて彼との生活が当たり前になっていました。 それなのに彼の気持ちを解ってあげられなく、彼に甘えていた私は本当最低な女です。 彼と会えないのは本当につらいです…。 同じような経験をされた方何かアドバイスを下さい。お願いします。

  • 普通なのでしょうか

    悩みが出来ましたので みなさんのお力をお借りしたいため よろしくお願いします(__) 男友達からの相談で答えが浮かばないのでお願いします(__) 事細かく話伺えなかったので 要点だけ質問させていただきます(__) 彼氏、彼女は共に20代半ば。 付き合って1か月。 喧嘩原因は束縛。(彼氏から) 束縛嫌いで 男友達とよく遊ぶ女性は 彼氏とか喧嘩後でも 男友達と遊びに行くのでしょうか? 喧嘩後もしくは遊ぶ時、 一回り下の男性(高校生)と 二人で遊びに行く人はいるのでしょうか?(赤の他人で)

  • 浮気、男遊びって普通?

    男女別、年齢別で色々な人の意見が知りたいです。 私は25歳の女です。今は長く交際している彼がいます。恋愛観は価値観などで人それぞれ大分変わると思うのですが、周りで考え方が合う人が一人もいません。 私は外見が今時な感じらしく男性慣れしているように見られます。でも好きな人や彼氏以外の男性には一切関心がないし、浮気なんて論外という考えの人です。外見だけで判断された時、驚かれます。 自分で言うのもおかしいですが、、モテますがとても一途です。お付き合いした相手も一途に大切にしてくれます。(彼氏に依存や束縛するとかではないです) 彼氏に内緒で別の男と…なんて、されたら嫌だし、そういう自分も嫌なので絶対しません。 ナンパも嫌いなので失礼ですが目も見ずスルーをしてしまいます。わざとそういう風にしているのではなく、それが自然なのです。好意を抱いてくれても自分が好きではないので当然断ります。 でも、私の周りの友人(女)は彼氏がいても別の男と遊んだり、浮気したり、不倫したり、友達の彼氏に迫ったり、浮気を勧めたり、付き合ってなくても関係を持ったりという子ばかりです。悪びれる感じもなく、みんなに話して、バレなきゃいいという考え方です。一緒に遊んだ時、ナンパされた数を数えて喜んでいたのには驚きました。 自分がよければそれでいいと言われたらそうだし、他人には関係ないですが、男遊びをステータスと思っている子が多くて正直引きます。安いなって。なので一緒に遊んでても恋愛の話は聞きたくないし疲れます。ナンパされたらノッちゃうので面倒です。恋愛抜きにしたら好きなのですが…。 友達の恋愛にわざわざ口出したりはしないですが、あまりにもそういう子が多いので、自分がおかしいのではないかと思う時もあります。 好きな人に好かれればそれでいいし、男性経験=恋愛の上手さではないと思います。尻が軽ければそれなりの男性しか寄ってこないと思いますし、した事はいつか返ってくると思っています。 私はプライドが高いのだと思いますが、同じような考え方の方いますか?意識しすぎで私がおかしいですか? 出会い方は何であれ、その子が幸せならいいと思います。応援します。でも、人の幸せを壊したり陰で裏切ってる行為が嫌いです。 周りの男性はとても褒めてくれますが、似た考えの女性に出会った事がなく質問させていただきました。

  • 二股するような男の方が真面目な男よりモテる…

    私の知り合いには、真面目な男だけどフられてばかりで彼女いない歴=年齢みたいな男がけっこういます。(20代が多い) 一方で、世の中には、彼女がいるのに浮気して二股するような男もいます。 質問1 真面目な男は「もう少し年が上になったら、彼氏に騙されて嫌になった女性が「この人なら騙されないだろ」って俺みたいな男を選んでくれるんじゃないかな…」って言ってました。このようなことが起こる可能性はどのくらいだと思われますか? 私は以前その真面目男と同じ境遇だったので、真面目男に共感します。浮気されて傷ついた女性を見るたび「自分を選んでくれたら浮気なんかせず、頑張って仕事して大事にするのに…(涙)」と思っていました。 質問2 浮気されるリスクが高くても、女性が、真面目で地味な男を蹴って、浮気しかねないタイプの男を彼氏に選ぶことが多いのはなぜでしょうか? ※先日別のカテゴリーで類似の質問をさせていただいたところ、様々なご回答をいただき、興味深かったので、今回、このカテゴリーでまた質問させていただいております。前回ご回答いただいた皆様どうかご容赦ください。

  • 浮気されるのが怖いです

    私は男性は浮気する、しなくても本当はしたい。とゆう恐怖に勝つ事ができません。 今同棲している彼氏がいて マメですし、女の方とメールすらしてないような人ですし、浮気するんでしょ?本当はしたいんでしょ?二年くらいたつと、男の人って飽きるんでしょ? など聞いてみた事がありますが そんな奴らと一緒にしないでくれ、俺は違う!と怒られます、、、 原因はありまして 喧嘩をして、少し頭を冷やしに表に出て帰ったら 独りでしているとこに遭遇した事があります。 それ以来 大喧嘩して自分の彼女が飛び出したら普通は心配したり探しに来たりするんじゃないのか? 出ていった、ラッキー!と思われた事がショックだったのと、AVの他の女に負けた感じがして以来 自信がもてません。 ネットなど見ても 男は生物学的に。 2、3年で同じ女には飽きるように出来ている。 毎日同じ食べ物じゃ、たまには違うのがたべたい 本能だからしかたない 浮気したくても我慢している など、そんなことばかり書かれています 本当に浮気しない男の人 したいとも思わない男性は 存在しないですか?

  • 同性カップル…彼が地域掲示板を見ている

    付き合って2年になる年上の彼氏がいる男です。 とても仲がよく、お互い家族になる意思で最近同棲を始めました。 その彼がどうもゲイ専用の地域掲示板をくまなく見ているようなのです。 パソコンを借りた時に履歴を見てしまって分かった事です。 (見なきゃ良かったと反省しています) もちろん彼ともネットを介して出会った訳なのですが、 僕は掲示板なんて付き合ってからは見てませんでした。 興味がなくなるというか、そういう必要がなくなった(彼氏が出来た)ということなのでしょう。 そして、普段から彼はとても誠実で優しい人なので、浮気に発展するとは思えません。嘘が下手ですし。そこの部分は心配してません。 ただ、彼氏がいるのに地域の掲示板を覗く意味があるのか、何が楽しいのか僕には分かりません。ちょっと飽きれて、ちょっと悲しくなりました。 もちろんオナニーのネタを探す事はあるでしょうが…。 これらを踏まえて、やっぱり浮気を心配するべきなのでしょうか? それとも男ってバカだなぁ(自分も男ですが)と流すべきでしょうか? 何か注意するべきでしょうか? 何か良い考え方がありましたら、 ゲイの方、ストレートの方、関係なくアドバイスお願いします。