• ベストアンサー

明石市・加古川市でオススメの病院

動物病院探してます。 もうすぐチワワ(メス)がやってくるので、イイ病院を探しています。 交配はかなり迷っています。避妊はしないかも。。です。 トータルでイイ病院ありませんか? 出産ならココ!でも構いません。 健康診断でキッチリ説明してくれた!というトコロでも構いません。 情報お待ちしてます!

noname#134936

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • white41
回答No.2

説明がしっかりしてるといえば、江井ヶ島動物病院は、こちらから聞かなくても丁寧に説明してくれます。 その代わり、時間がかかりますので待っている人はえらい待たされることがしばしばあります。 でも動物のことを考えたら待つのも愛情です。

質問者

お礼

その病院名は初めて聞きました。 調べてみます! 有難うございます。

その他の回答 (3)

noname#23645
回答No.4

NO.1の適当者です。 今日、たまたま車で前を通ったぞ! 「すこやか動物病院」って看板だったぞ! これで適当者の汚名は返上したぞ! でも、電話番号までは記憶できなかったぞ! 子どものDSで頭鍛えるぞ!

質問者

お礼

ありがとうございます(笑) 子どものDS頑張って下さいねヾ(≧▽≦)ノ 参考にさせて頂きます

回答No.3

加古川市にある、加古川動物病院は良いですよ。 バイパス加古川西で降りるとすぐに あります。 親切で設備がしっかりしています。

質問者

お礼

聞いたコトあります! イイトコなんですね~。 結構近いので参考にさせて貰います^^

回答No.1

私自身ペットは飼っていないのですが、 昔からペット好きの知人が最終的に辿り着いた病院がありますので、一応書いときます。 といっても、名前も住所も知りません。 元々、稲美町辺り(適当!)にあるらしいのですが、支店が大久保駅の少し西側の2号線のセブンイレブンの2号線を挟んだ向かい側に最近開業しています。 医師は両方を掛持ちしているらしいです。 何もかも適当、文章もダラダラですが、書き直す気力がもうありません。とにかく知人があまりにもよいよいと言っていたのでご参考までに。 チワワ楽しみですね。 では。

質問者

お礼

うわ~笑 適当とはいえ、ワザワザ有難うございます! 調べてみます