• ベストアンサー

キーボード

キーボードをやっているのですが初めてまだ少しです。 押さえられないようなコードがでてきていやになった場合どうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • L7652
回答No.1

コードでなくてもいやになるときはありますが…。 私の場合は、 ・別の、弾ける曲を弾いて気分転換をする。 ・まったく別のことをして気分転換をする。 ・弾きたくなるまで弾かない。 のいずれかです。 頑張って下さい。

acidsystem
質問者

お礼

ありがとうございます。曲を変えてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

音楽のカテゴリーに投稿されて見てはどうでしょうか?? ここはアンケートのカテなので思うような回答は集まりにくいと思います、 音楽のほうならきっともっと回答が来ると思いますよ?

acidsystem
質問者

お礼

とりあえず、悩みは消えたので大丈夫です。