• ベストアンサー

サイトのページの容量

novaakiraの回答

• novaakira
回答No.1

写真を載せる場合、沢山あるのならその写真のミニサイズをつくって クリックするとその写真が見れるようにすればページ自体の容量は 小さくなります。 やはりそれもサイトを作る人の好みによって異なるので いろいろなサイトを見てみて、tibimamiさんが見て嫌にならない サイトをみつけたら、そのサイトを一度DLしてみて、 容量をみてみてはいかかでしょうか?ただし、あまりお勧めできません。 なぜなら写真はものすごく重いので数枚で容量を喰ってしまうからです。:tibimamiさんのPCの容量に余裕があるのならいいのですが。

tibimami
質問者

お礼

一度やってみます。ありがとうございます。