• 締切済み

彼の気持ち・・・

maron1006の回答

• maron1006
回答No.10

電話をしてくれないということですけどやっぱり国際電話はお金がかかる。 それからいる国はわかりませんけど時差の問題もあるのでは? どうしても電話の問題が気になるならあなたからかけてみてはどうですか? それから私に彼がいることを知っているのに、それに全く触れないということですけど あなたも彼に離婚のこと、子供のこと、彼女のことを聞けてないですよね。 だから彼も聞けないんじゃないですか? 彼からの行動を待つのではなくてあなたから行動してみるのがいいと思います。 あなたから行動してみて続けるかどうするか決めても遅くないのではないでしょうか。

ringo_ichigo
質問者

お礼

ありがとうございます。 海外に住んではいないんですよ。来週帰ってきます。 自分から行動する勇気がないんです。。。 情けないですね。 でも今までは会う勇気がなかったけど、みなさまの回答を見て、会って自分で判断しよう!という気になりました。 ありがとうございました。