• 締切済み

バリ島に電脳街はあるのでしょうか??

今月末にインドネシアのバリ島に行くんですが、バリ島にはアジア特有の電脳街的な場所はあるんですか? 香港や台湾、タイなどには電化製品の雑貨屋さんみたいな電脳街がありますが、バリにももしあるようならいってみたいなって思ってます。 また、もしそのような場所があるようでしたら、ぜひこれはチェックしてきた方がよいものとか、オススメのものがあったら教えてください。

みんなの回答

• yosh3
回答No.2

デンパサールのDiponegoro通りにあるRimoくらいじゃないでしょうか。 ジャカルタなら秋葉原も真っ青のがあるんですがね

yatto55
質問者

お礼

クタとかレギャンにはないんですね・・・ ジャカルタは地震の事もあるし。 ところで地震の影響は大丈夫なんですかね?? バリナビみたら大丈夫って書いてあったけど^^

回答No.1

残念ながら、バリにはないと思います。 デジカメや家電などを売っているところもあるのですが、値段が高く、品数も豊富ではありません。 ただ、インターネットカフェは最近雨後のタケノコのように増えていますね… また、格安DVDやCD(もちろん違法コピーもの)を売るお店はありました。 バリは電力がまだ不安定で、数年前までは毎日のように停電があったところです。 電脳化には、まだまだ時間がかかるのではないでしょうか。

yatto55
質問者

お礼

残念ですね・・・ 地元の人たちは電化製品はどこで買っているんでしょうね??そんなローカルなところにいきたいって思っていたんですが・・・ ところでバリ島大丈夫なんですかね?パプアニューギニアトトンガでも大規模地震あったし・・・