• ベストアンサー

奈良県の高級住宅地は?

奈良県で、高級住宅地といえばどの辺りでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20602
noname#20602
回答No.1
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1598278
kaminariarasi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。URL大変参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• pekomama43
回答No.2

奈良市帝塚山は有名だと思いますが、同じく奈良市の学園前近くの古い住宅街で百楽荘と言う所があります。

kaminariarasi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。地図で確認させて頂きました。一度伺ってみたいと思います。ありがとうございました。