• ベストアンサー

教えてください

シンセサイザーについて簡単なことでいいんですが 英語で説明したいのですが。余り専門的なことでなく素人でも分かるぐらいの説明でいいんですが教えてください。

• keith
  • お礼率93% (93/99)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.1

「シンセサイザーについて簡単なこと」とは何でしょうか? 「シンセサイザーとは何か?」ということでしたら、参考URLを見てください。シンセサイザーとはどうゆう物であるかの説明が出ています。 質問の意味が違うようなら、補足してください。

参考URL:
http://isweb6.infoseek.co.jp/play/b2unit/music/syn.htm
keith
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• sssohei
回答No.2

私も「シンセサイザーについて簡単なこと」というのがいまいち分かりませんが 下の方の参考URLに書かれているとおりだと思うのですが、 定義でしたら、 早い話、従来の楽器は空気中で音が混ざっていたのに対し、 電気的に、空気中に出る前に音が合成される楽器、と言うことでよいと思います。

keith
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。参考にさせていただきます。