• ベストアンサー

Access フォーム 選択されているレコードの取得

Access2002のフォームのデータシート ビューで レコードを複数選択している場合、その選択して いるレコードを取得することは可能でしょうか?

noname#27115

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_cyan
回答No.1

範囲指定している場合 SelTopとSelHeightを使いRecordsetCloneで取得可能です。 VBEのヘルプを参照してみてください。

質問者

お礼

ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。