• 締切済み

outlook expressでメールの本文の印刷が出来ない

kenken0001の回答

回答No.4

IEで ファイル-ページ設定 のプリンタボタンでは プリンタは見れますか。 どのような表示ですか。

pandashan
質問者

補足

プリンタは見つかりませんでした

関連するQ&A

  • 印刷エラーが・・・

    はじめまして 「この操作の実行中に印刷エラーが発生しました。」 というエラーが印刷時に常に出てきて困ってます。 環境としては 1 LANで繋がっているネットワークプリンタを共有 2 OSはwin2000→他の人の中にも2000ユーザーはいます   私だけ不具合が生じています。 3 プリンタドライバは2000に対応しています 4 WordやPowerPointは印刷できます 5 メールやネット上の画面を印刷できないでいます   →コピー&ペーストでwordから印刷・・・ 6 このエラーメッセージ自体が意味が良くわからない   →イベントビューアにもそれらしきログは無し 7 IEとOEのバージョンは6.0→これかなとか思ったり・・ 2000の再インストールをリーサルウェポンとして考えています。 そうするにしても原因がわからないのが嫌です。 どなたかご存知であれば教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • メモ帳/メールの印刷ができない

      WORD/EXCELの文印刷可能。 しかしメモ帳/メールの印刷ができない. 指定するとエラーメッセージ表示される. 「印刷する前にプリンターをインストールする必要があります」 OS:Windows2000 WORD97 OUTLOOK EXPRESS

  • WINDOWS LIVEメールの本文が印刷できない

    Windows7のパソコンを購入しましたが、LIVEメールの本文が印刷できません。過去の解決策を参考にしてみましたがダメでした。(メッセージは全てテキスト形式で読み取る等) 他のエクセルやWebの印刷は問題ありません。エラーメッセージも出ず、プリンターがフリーズしたかのようです。印刷待ちの状態にもなっていません。 Win7 64ビット版でエクスプローラー11.プリンターはCANON MP500 ドライバーはWIN7対応のものをインストールしなおしました。 よろしくお願いします。

  • 印刷について

    インターネットのページは印刷出来るのにword、excel、outlookの印刷が出来なくなりました。プリンタのエラーメッセージは出ないのですが何が原因か分かりますでしょうか?今までは出来ていたのですが・・・

  • OUTLOOK EXPRESSが起動しません。

    事情により「IE6」をアンインストールしました。 その際前のバージョンに戻しますかというようなメッセージが出たのでYESにしIE5.5sp2に戻ったのですが、その後outlook express(以後OEと略します)が起動しなくなりました。 エラーメッセージでは「OEを起動できませんでした。OEメッセージストアを開けられませんでした。Microsoftサポートに連絡してください。0x80040154,2」と出るのでその後、OKをクリックすると「MSOE.DLLを初期化できない為、OEを起動できませんでした。OEが正しくインストールされていない可能性があります。」のメッセージエラーが出ます。 IE6を再インストールしても結果は同じです。 同様の過去問を検索したのですが、的を得た対処方が見つからず解決しません。 「0x80040154」を検索してみましたがパソコン音痴のため、もう一つ理解できませんでした。 パソコン初級者の僕に起動のさせかた教えて下さい~ ちなみにOSはwindows2000proです。ディスクの空き容量はタップリ、メモリー不足という事もありません。 よろしくお願いします。

  • OUTLOOK EXPRESSの削除の仕方

    OSはWIN2000proです。 事情によりバージョンアップしていた「IE6」をアンインストールしました。 その際前のバージョンに戻しますかというようなメッセージが出たのでYESにしIE5.5sp2に戻したのですが、その後outlook express(以後OEと略します)が起動しなくなりました。 エラーメッセージでは「OEを起動できませんでした。OEメッセージストアを開けられませんでした。Microsoftサポートに連絡してください。0x80040154,2」と出て、そこでOKをクリックすると「MSOE.DLLを初期化できない為、OEを起動できませんでした。OEが正しくインストールされていない可能性があります。」のメッセージエラーが出ます。 上記の直し方を昨日質問してみましたが解決できませんでした。OEを削除してインストールし直したいのですがどうすればよいでしょうか? 「アプリケーションの追加と削除」ではバージョンアップしたIE6は削除できますが元々OSに入っていたIEやOEはありません。Program FilesからOutlookExpressのフォルダーごと削除しようとすると ”削除できません共有違反がありました。送り側または受け側のファイルは使用中の可能性があります”と出て削除できません。 OEをクリーンインストールし直すにはどうすればいいのか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • Outlook Expressでメールのヘッダーの印刷方法は?

    はじめまして。いつもお世話になります。 Outlook Expressで受信したメールを印刷したいんです。 印刷ボタンが有るのでクリックすると、 送信者:宛先:送信日時:件名と本文しか印刷できません。 警察提出書類として利用したいので、 プロパティの詳細で見るようなインターネットヘッダーを付けて印刷したいのですが、 どのようにしたら宜しいのでしょうか? OS:Win2000 OE:6(だと思います)

  • Outlook Expressのエラーについて

    Outlook Expressでエラーが頻繁に発生しています。 OE:Ver6.0(エラーが頻繁意発生したので、5.0-->6.0に上げました) OS:Win98Se エラーは「MSIMNのページ違反です。モジュール:DIRECTDB.DLL」です。このエラーで調べてみたところ、2つの対策方法が書かれていましたが、どちらも原因ではないようです。 1.Folders.dbxが壊れていたり、リードオンリーの時  -->Folders.dbsを削除後、OE起動--->NGです。エラーが発生します。 2.Symantec Noton CleanSweepをインストールしている  -->インストールしていません。 また、この現象が発生時に受信トレイのメールが全て消えました。幸い「受信トレイ.dbx」が残っていましたので、フリーソフトのDbxResqをインストールして復旧しました。 (OEで新しいフォルダを作成し、「受信トレイ.dbx」をrenameしましたが、復元は出来ませんでした) このエラーを回避するにはどうしたらよいのでしょうか?

  • OutlookExpressでメールの作成ができない

    Win98SE,IEもOEも6です。 OutlookExpressで「メールの作成」をクリックするとエラーメッセージが出てそれ以上進めません。 受信は可ですが、クリックして読もうとすると同じエラーが出て読めなくなりました。 OEの再インストールをすれば直るのでしょうか? IEの再インストールをしないで、単独でOEだけの再インストールができますか? 再インストールの方法など教えていただけませんか、お願いします。

  • 印刷出来ない

    DCP110Cを使用 OSはwin8 オフィス2007がプリンターヘッドは稼働しますが 印刷されません。エクセルワード以外での印刷はできます。何回ともなく 再インストール プリンタードライバーもWIN8よりしましたが変わり有りません 印刷しているようにヘッドは動く状況です ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。