エッジのC@RDでインターネットやりたい!

エッジのC@RDというPCカード型のPHSでインターネット接続したいんですが。 お金がないため無料プロバイダーで対応し...

shinya_y001 さんからの 回答

• 2000/12/25 12:14
  • 回答No.2
shinya_y001

H”(エッジ)は、DDIポケットですので、ご契約のプロバイダがPocketMalに対応していれば、
そのまま設定だけすれば使えると思います。
設定は、プロバイダによって変わりますので、プロバイダの説明書などを参考にしてください。

プロバイダによっては、モバイル接続にかなりの追加費用を要求するところもありますので、
以下のURLを参考にしてみてください。
私は、モバイルでは、主にこれを使っています。

この接続は、DDIポケット専用で、通話料、通信料に含まれて接続料金が請求されます。
契約料、基本料は不要です。
金額がご満足行くようであれば、こちらを推薦します。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。