• ベストアンサー

筆自慢の住所録データを、エクセルにコピーできますか?

Pesukoの回答

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.2

目的の住所録をオープンして 1)ファイル>住所録をエクスポートを選択。 2)保存場所とファイル名を入力 3)保存する項目を選択   ”全追加”を押すとすべての項目がCSVになります。   マーク・備考などほとんど使わないものまで項目として出力されます。 必要な項目を選び、”追加”ボタンを押すと選択された項目だけCSV化されます。 4)選択が終われば”実行”です 出来上がったファイルはCSVファイルですのでそのままエクセルで読み込み可能です。

anzac1988
質問者

お礼

そのとおりにやったら見事にできました。助かりました。ありがとうございました。