• ベストアンサー

ホームページでBGMを流す ダウンロードの後がわかりません

noname#191236の回答

noname#191236
noname#191236
回答No.1

<bgsound src="file:///C:/******.midi"> とすれば再生されるはずです。 拡張子は、".mid" でなくて ".midi"であってますよね? ※あくまで参考程度ですので、自己責任で行って下さい。  いかなる場合においても私は一切責任を負いません。

ishitarou
質問者

補足

残念ながら 音が出ません 拡張子は".mid"でした 訂正します cを大文字にしてみたり c:/を c\にしてみましたが 結果は代わりませんでした