• ベストアンサー

木ねじが板の厚みより長い時

hiromuyの回答

• hiromuy
回答No.3

ワッシャーを必要な個数だけかまして締めるのは、どうでしょう? そうすれば、突き抜けることはなくなりますが・・・

momohaha
質問者

補足

早々のお返事ありがとうございました。 申し訳ないのですが、「ワッシャー」とは何ですか?。 初めて聞く名称です。どこで売っているのでしょうか。ちなみに近所には金物屋さんはありますが、ホームセンターはないので、ホームセンターじゃないと手に入らないものならば、なかなか買いに行けないので、困ってしまうんです。 すみませんが、教えてくださいませ。