• ベストアンサー

アダルトサイトっていうのは・・

noname#1498の回答

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.2

tomato36 さん こんにちは ●パソコンでは繋がってしまうものですか 大丈夫です。 ●変更されていないかっていうのは、どうすればわかりますか? 順次クリックしてください。デスクトップの「マイコンピュータ」「ダイヤルアップネットワーク 」自分が設定したプロバイダーのもの以外の接続アイコンが無いか確認しましょう。あれば削除 ●もし変更されてたら、どうやって戻せばいいのでしょうか 上記に記載通り、見知らぬ接続先のアイコンを削除。削除の仕方はそのアイコンを右クリックして削除を選択します。 NTTにQ2と国際電話は繋がないようにお願いしてあるなら気を揉むことはありません。堪能してきてくださいね。 それでは by クアアイナ

noname#6071
質問者

お礼

ありがとうございました。 非常に簡単な事なんですね。お恥ずかしい・・