• ベストアンサー

アダルトサイトっていうのは・・

noname#1498の回答

  • ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.2

tomato36 さん こんにちは ●パソコンでは繋がってしまうものですか 大丈夫です。 ●変更されていないかっていうのは、どうすればわかりますか? 順次クリックしてください。デスクトップの「マイコンピュータ」「ダイヤルアップネットワーク 」自分が設定したプロバイダーのもの以外の接続アイコンが無いか確認しましょう。あれば削除 ●もし変更されてたら、どうやって戻せばいいのでしょうか 上記に記載通り、見知らぬ接続先のアイコンを削除。削除の仕方はそのアイコンを右クリックして削除を選択します。 NTTにQ2と国際電話は繋がないようにお願いしてあるなら気を揉むことはありません。堪能してきてくださいね。 それでは by クアアイナ

noname#6071
質問者

お礼

ありがとうございました。 非常に簡単な事なんですね。お恥ずかしい・・

関連するQ&A

  • アダルトサイトで

    アダルトサイトでネットサーフインした所 小さなアイコンができてました。 押すと海外に接続されるアイコンでしたので削除いたしました。私は国際電話に繋がらないようにしていますし NTTに言ってQ2にも接続できないようにしていますが 料金請求されるということはあるのでしょうか? また、上記のほかに気をつける点がありましたら教えて下さい。

  • アダルトサイト、国際電話につながらないようにしたい

    アダルトサイト、国際電話につながらないようにしたいのですが、よい方法を教えてください。 ダイアルアップで接続しており、「NO!国際電話」というソフトを使って監視しているのですが、それでも監視しきれていない接続先が勝手に入っていました。 アダルトサイトに関しては、IEの「コンテンツアドバイザ」で規制できると思ったのですが、出来ていませんでした。 それから、ダイアルアップで何処につなげたか履歴が分かる方法もあれば良いのですが.... ブラウザはIE5 OSは98SEです。

  • アダルトサイト?

    ネットで調べものをしていた時、アダルトサイトを見付け 興味本位で入ってみました。 が、いきなり画面に 「ご利用ありがとうございます。このサービスはアメリカの・・・ (どうたらこうたら)で情報料金請求がどうのこうの・・・接続がうまく いかなければ下のアイコンをクリックして下さい」と表示されました。 恐くなって、そこで一旦接続を切りました。 マイコンピューターからダイヤルネットワークを見ましたが、 新しい接続先を設定する時に使う「新しい接続先」アイコンしかありません でしたが、これは騒がれている勝手に国際電話に接続されてしまったりする ものなのでしょうか? うちはADSLなのですが、どこで接続先の設定が変えられたりしていないか 判別できるのでしょうか?

  • アダルトサイトを見ちゃいました

    好奇心から、無修正アダルトサイトを見てしまいました。ダウンロードはしてないのですが、無料視聴はしてます。何も入力しないで、無料視聴をクリックしただけなのですが・・・。国際電話に接続が切り替わってたり、会員になったりしてないか心配です。回線はフレッツADSLです。

  • アダルトサイトを見たいのですが…

    近くパソコンを購入し、インターネットをしたいのでありますが、全くの初心者なのであります。 そして正直目的は、私も男でありアダルトのサイトを見たいのですが、そういったサイトには色々な問題があるのは、知っています。でも実際、ウイルスやスパイウェア?セキュリティ(cookie?アクティブX?等専門用語の世界で全然何の事かもわかりません。)や接続?(国際電話に勝手に繋がれ高額な料金請求?)もどのようにすればよいのかもわかりません。(光、ADSL、等?) 今は、ネットカフェで何も考えずにしているのですが、いざ自分のパソコンとなると知識がないので恐いです。 実際、ネットカフェで見てると変な海外のサイト?になって、全然閉じられなくなったり、よくあるダウンロードの画面がでてきたり(それは、さすがに「はい」とは決してしません)します。 正直、海外とかではなく日本の個人が作ってるHサイトやアダルトビデオのサイト、投稿サイト等を見たいのですが… 私の場合、安全、快適にアダルトサイトを見るには、どうしたらよいのでしょうか。 これだけは…しない、これは必ず…するべし、など初心者ですが教えていただけないでしょうか。 ちなみに自宅には、固定電話はひいています。

  • アダルトサイト

    1ヶ月まえ欲情広場というアダルトサイトにはいりました。そのなかのサンプル動画をクリックしたところ、同意しますか同意しませんかという表示が出てきました。そのときまちがえて同意するをおしてしまいました。調べたところワンクリック詐欺だというのがわかりましたが、ほかに国際電話に接続されて高い請求が来たり、ダイアルQ2に接続されまた高い請求が来てしまうかもしれないということがわかりました。同意するにしてしまったので余計不安です。誰か回答お願いします。

  • アダルトサイトをみたら…

    友人に相談されたんですが、 ネットでアダルトサイトを見たら、国際電話に回線がつながれるんですか? そのようなことが書かれてあったそうです。 18歳未満は…みたいな警告画面で「いいえ」を選択して、 中身はそんなに見てないそうです。 友人は自宅のパソコンで、ADSLに繋いでいるそうです。 料金のこと、すごく気にしてたんで…。 うまく説明できていませんが…。 ご回答、お願いします。

  • アダルトサイトについて。

    アダルトサイトに無料で無修正画像が見れますとあり つい好奇心にかられてサンプル画像を見てしまいました。 健全サイトも悪質サイトもあると聞きますが。 見ても大丈夫なんでしょうか。 ダイヤルアップ接続の場合番号を書き換えられて高額の 国際電話料金の請求が来たとよく聞きますが ADSL等「ブロードバンド」場合こういった事があるの でしょうか? 又、その他似たような請求が有るのでしょうか。 少し心配になり質問しております。 宜しくお願いします。

  • アダルトサイトから料金請求の電話が

    12/27の朝7:30から翌日まで3度に渡って電話でのアクセスがあり、暗証番号の登録もあった(番号は1093との事)が料金が振り込まれていない…という内容の電話がありました。(家電話にです)相手はシークレットボイスというアダルトサイトだそうです。 うちは、私と小学生の子供2人の生活で、電話のアダルトサイトなど情報源がまずないから間違いでしょう。と言うと、NTTで発信歴を調べてもいいですよ、と。請求書も何も来てないが、振り込み方法はどうやって知らせてるのか?と聞いたら、電話のアナウンスで振り込み先と料金を流した、と。Q2料金だというので、NTTからの請求でなければ架空でしょうし、子供もまったく覚えがないと言うのですが、何分高学年の男の子ですから、まさか…と不安になっています。また、検索してみると、この名のサイトも確かに存在します。 発信歴を調べたら電話をして欲しい と言われたので、こっちからは電話はしないと言い、放っておいたらまた電話が来ました。ナンバーディスプレイなのですが、相手が携帯からかけてくるので、子供がうっかりとってしまいました。そして、また月曜に電話をすると言われました。無視した方がいいのか、発信歴をちゃんと調べた方がいいのか、ガツンと言った方がいいのか…。どうしたら良いのでしょう?本当にアクセスして登録していたら、支払わなければなりませんか?

  • アダルトサイトのトラブルです。助けて下さい。

    好奇心から無料となっているアダルトサイトを見たら突然、有料会員になっていて 高額な料金が発生しています。パソコンからです。 確かに年齢確認等の欄にチェックを入れましたが、他のサイトに接続されるとは思っていませんでした。軽率だったと思います。 今も支払い期日の画面が出続けています。 怖くなって相談しました。警察に届けるべきなのでしょうか。どうすれば良いでしょうか?助けて下さい御願いします。