• 締切済み

さまぁ~ず出演 ヤマダ電機

さまぁ~ずが出演していたヤマダ電機のCMを見たいのですが、どんなのですか?

• CM

みんなの回答

回答No.1

さまぁ~ずがバカルディー時代のCMだと思います。 「ヤマダ電機 バカルディー」と入れたら 話題としてはのってました。映像は・・見られるところがあるかどうか。 見た記憶としては、確か大竹さんが学生服で三村さんが着物のお母さん役のショートコントバージョンと、 もっと単純にヤマダ電機さんの映像に二人を映像処理でかぶせ、宣伝文句をいい、「やまーだでんき♪」 と言うものと、二つあったような気がします。 おもしろかったかどうかといわれると・・。 すいません。さまぁ~ずさんは好きですが。

参考URL:
http://www.gctv.ne.jp/~eijill/utipi/kyara/k-file/summers.html
zabutoncat
質問者

お礼

ありがとうございます。さまぁ~ず期ではなかったのですね。残念。でも、ありがとうございました。