• ベストアンサー

IE6で入力エリアに『かな』が入力できない

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.1

ANK←→漢字  『半角/全角』または『ALT』+『半角/全角』 ABC←→かな  『CTRL』+『CAPS LOCK』 で如何でしょうか

noname#24238
質問者

お礼

レスありがとうございます。 毎回と言うわけではないので 現象が発生したら試して見ます。 ※『半角/全角』でしたね。すみません。 ところでANKって何ですか?なんて聞いていいですか? 『CTRL』+『CAPS LOCK』 は具体的には何を意味するのでしょうか?