• ベストアンサー

花粉症は、こんなにたくさんの薬を飲まなくてはいけませんか。

tyofficeの回答

• tyoffice
回答No.2

花粉症にその様な沢山の薬が出るとは思われませんが?。 花粉症には、「シマカンギク(不知火菊)」が一番効果がありますので、菊の「シマカンギク」を食べて下さい。  これと、「日々草」を食べていれば、花粉症とか 、アレルギー性鼻炎(皮膚炎を含む)にも効果があり、全体的に、治ります。

koigin
質問者

お礼

tyofficeさん、どうもありがとうございます。 過去の回答を読ませていただきました。薬草って効果あるんですね、 家の周りも山だらけなので、近所の年寄りに聞いて探してみます。                      ありがとうございました。