• ベストアンサー

ブレーキランプの交換

パジェロミニのブレーキランプが切れちゃったんですけど、ディーラーで交換するのと修理工場みたいので交換するのってどっちがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Essa
回答No.2

以前、私もブレーキランプが片方切れちゃったんですが ガソリンスタンドで取り替えてもらったら、数百円で済みましたよ。

その他の回答 (2)

• nichaim
回答No.3

なんかしらの用事があって、ディーラーなり整備工場にいけばサービスでやってくれるでしょうね ガススタで給油のついでに定員さんにお願いするのもお手軽です 平日の暇そうな時間帯に部品量販店で球を買って、そこの定員さん捕まえてアドバイスを貰う(できるかどうかはわかりませんが)

• kenzou3
回答No.1

取り扱い説明書を見ながら、自分でするのが一番です。玉はオートバックスなどで売ってます。