• ベストアンサー

携帯のアドレスをPCで編集

携帯のアドレスをPCで編集しようとソフトを買ったのですが、 携帯では一人につき番号がいくつか入っていてもPCでは一人につき番号一つしか認識されませんでした。なにかいい方法(それができるソフトなど)があったら教えてください!機種はN503ⅰです。

• ryu20
  • お礼率69% (61/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_sakaki
回答No.1

TDKのP携線シリーズなら、標準で一人3つの電話番号を登録出来ます(確か最大6ケ)。

参考URL:
http://www.tdk.co.jp/tjbbi01/bbi11500.htm
ryu20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URLで確認したところこれならいけそうですね! ありがとうございました! 他にもいいソフトがあったら教えてください! (一回失敗してるのでいろいろ見てから購入したいです。)

その他の回答 (1)

回答No.2

SOURCENEXTの携快電話6もN503iのマルチダイヤル対応になってます。 メールのバックアップツールが重宝してます。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/kei6/
ryu20
質問者

お礼

これも使えそうですね。 ありがとうございました!