• ベストアンサー

卓上カレンダー作成ソフト探してます

FDのケースに入れられるカレンダーを作るWindows用のソフトを探しています。できればフリーソフトで・・・・画像は入っても入らなくてもどちらでも良いです。 ご存知の方よろしくお願いします。

noname#24736

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Naka
回答No.1

◆Naka◆ kyaezawaさんのことだから、いろいろ探されたことでしょう。大きいカレンダーを印刷するソフトならたくさんあるんですよね~。 で、残念ながらフリーではみつかりませんでしたが、シェアウェアでFD、CDケースに入れて使える卓上カレンダーを見つけました。(シェアウェアと言っても安いですが…) 「カレンダーめ~か~」v1.01というソフトです。(↓) http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/10/19/calendarmaker.html シェアウェアですが、試用はできるはずですから、とりあえずお試しになってみませんか?? あと、卓上ではないかもしれませんが(わかんないんです…)、フリーウェアで「みほかれ」というのがあります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se143996.html

質問者

お礼

大先輩に探していただき恐縮です。 シェアウェアも一応は探したのですか゛「カレンダーめ~か~」は見落としていました。 なかなか良さそうなので使ってみます。 有難うございました。