• 締切済み

中島みゆきのエレーン、コード進行探してます

今週末、会社の慰安会で上司が歌を披露することになりギターの伴奏を頼まれました。どうしても耳コピーが出来ないので、どなたかコード進行を教えて頂けませんか? また、異国は耳コピーしてみたのですがキーはE♭マイナーで合ってますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• coverfly
回答No.1

下のサイトは如何ですか。 [アーティスト別検索]で"な行"で 中島みゆき を選ぶと曲名が出てきます。

参考URL:
http://music.j-total.net/