• 締切済み

店の情報を教えて!

阪急三宮駅近くのサブウェイのちょうど裏側の店で、確か2階だったと思うんだけど、あるショットバーの名前が思い出せなくて困っています。住所は北長狭通1丁目だったと思います。店内は青or薄紫っぽい照明でした。どなたかその店の名前やその他情報を知っていましたら教えてください。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.1

(1) インターネットタウンページ http://itp.ne.jp:80/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目 業種:バー・クラブ で、調べると、43件(重複あり、軒 では無い)も有ります。ショッ トバーも、バーに分類されるのでしょから...クラブを含めて30軒 程もありますので、リストされた店名と住所で、Web で全て検索す れば、行った事があれば見つかる可能性は有ります。(新規開店で ない場合です) (2) 三ノ宮(居酒屋・バー) http://eki.joy.ne.jp/view.cgi?cont1480@4-2 に載っている可能性は? (3)  住所が正確に分かれば、114 や上記タウンページで簡単なのです が、インターネットタウウンページで、ある店の地図を表示し、そ れを拡大して、何番地かまで突き止めると良いかも知れません。   (4)  それか、更に思い出してもらって、何か特有なキーワードと、住所で Web で検索すればヒットするでしょう...  

参考URL:
http://itp.ne.jp:80/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop,http://eki.joy.ne.jp/view.cgi?cont1480@4-2
yukkokun
質問者

お礼

いろいろとアドバイスありがとうございました。さっそく行ってみました。解決しました。

関連するQ&A

  • JR高田馬場駅近くのお店。

    高田馬場駅から近い、レストランorダイニングバーのような、 早稲田通りにあって駅から向かったとすると右側にあるお店です。 名前がわからないんですけど2階建てくらいの、 吹き抜け(?)で窓張りになってるレストランみたいなダイニングバーみたいなお店、 なんという名前か分かりますか? だいたいツタヤの向かい側くらいにあると思うのですが。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 恵比寿のこの店の名前は?

    先月友人と行った店なのですが、場所と店名が思い出せません。どなたかご存知でないでしょうか? 駅から近い裏通りにあるスタンディングバー(というか立ち飲み)で、ビルの1Fにある小さな店です。正面ガラス張りで、中が見えます。店内は照明が明るく店の真ん中にキッチンカウンターがあってまわりを取り囲むように座ります。かなり狭くいつも混んでます。 料理にこれといって特徴はないのですが、価格はかなり安めで、立ち飲みでスパークリングワインがある、竹の子料理があった、壁にピスタチオの袋がはってある、などでしょうか。 店の名前は数字でできていたように思います。お心当たりのある方教えてください。

  • 静岡駅北口にあるタレント品を売っている店?

    静岡駅の北にあるタレント(特にジャニーズ系)の写真やポスターが売っている店があると聞いたのですが良く場所が分かりません。わかる事は静岡駅の北にあって駅から歩いて行ける範囲。地下にある。その店の上は服か靴を売っている店。住所はたぶん静岡市呉服町という事です。どなたか知っている方がいましたら詳しい場所を教えて下さい。お願いします。

  • 阪急三ノ宮駅界隈のアジアンな店

    2年ほど前に阪急三宮駅西口(マクド)からちょっと歩いたところにある無国籍料理?エスニック?なお店につれていってもらったのですが、めちゃくちゃおいしいアジアンなお店で雰囲気もよくまた行きたいと思いつつもそのお店の名前がわかりません。場所すらわかりません(>_<) 、なんとなく覚えてるのが西口から左方面に進み筋通りのほうにいき、何かのビルの地下一階だったってことだけ・・・夕方6時頃からのお店だったんですが。。はあ・・これだけじゃ、わからないですよね~~~~(>_<) カウンターもありーの、座敷もありーのってなかんじですが、まだ、あるのかな??? これだけの情報でどなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか

  • 表参道のイタリアンのお店の名前が思い出せません

    昨年頃まで、数回いったことがあるお店なのですが、名前をど忘れしてしまいました…。心当たりのあるグルメな方、教えていただけませんでしょうか? (場所) 表参道駅の、みずほ銀行のある側のあたり。住所は「北青山3丁目」になると思います。近くにNEWS DELIがあった気がします。 (建物) けっこう本格的なヨーロッパ風の、わりと小さい建物で、1階が喫煙席・2階が禁煙席。2階には厨房がある。建物一棟がお店になっている形で、ビルの1フロアなどではない。 (メニュー) お昼には、1000~1500円くらいでパスタとドリンク(他にもパンかなにかついたかも?)のセットがある。ランチのパスタは10種類くらいあった。セットのドリンクにアルコールも選べる。紅茶がけっこう大きなカップで出てきた。 (店員さん) 白シャツに黒エプロン? けっこうぱりっとした服装。 最近は行っていないので、もしかしたら細かい所が違っているかもしれません。 もしかしたら? という情報でもよいので、教えていただけたら嬉しいです!

  • 京都の河原町にあるパスタ&ケーキのお店

    河原町でパスタのお店に入ったのですが、 名前、場所ともにおぼえていません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 雑貨屋さんなどが並ぶ人通りがある通りにあって 1階がケーキ屋、2階で食事ができます。(店内、ウッド調です) 1階はガラスばりで中がよく見える感じです。 そのお店の奥に、和食のランチのお店があったと思います。

  • お店を捜しています

    20年近く前に行った事のある名古屋駅近くのビルの何階だったかは忘れましたがスパゲッテイのお店の「チャオ」と言う名前のお店を捜しています。20年も前なのでもしかしたら無くなっているかもしれませんが是非捜したいのです。よろしくお願いします

  • 昔あったお店の名前が思い出せない

    20年弱前によく行っていたのですが、 新宿にあったイタリアンのお店の名前が思い出せません! 駅の何口だったかも忘れてしまいました。 確かチェーン店で、渋谷などにもあったと思います。 店員さん同士の注文や会話はイタリア語でしていて、店内は少し薄暗く、とてもパスタが美味しい店でした。 10年程前に行ったらもうなくなっていました。 とても美味しかった店なので、名前だけでも思い出したいです! これだけの情報ですが心当たりありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

  • お店の名前を教えてください(京都烏丸駅)

    地下鉄烏丸線四条駅周辺のレストラン(ダイニング?)を探しています。ケーキ屋さんの奥にある雰囲気のよい店です。店内は座って食事をするタイプの席があり、店内からは庭園が見えます。ケーキ屋さんの名前はパウンドハウスだったと思うのですが、いろんなサイトで検索しても見つかりません。ご存知の方、教えてください。

  • 今田美奈子さんの洋菓子が食べることができるお店

    原宿にある「薔薇の館」で食べることが出来るのは知っているのですが、JR赤羽駅の近く(?)にもあると言う噂を聞きました。 そのお店を知っている方がいらっしゃったらお店の名前 と住所を教えて頂きたく思います。