• 締切済み

藤猛氏の近況について

サンドロロポポロを破って世界ジュニアーウエルター級 チャンピオンに昔なった藤猛は今何をしているのでしょうか?

みんなの回答

• uran3
回答No.1

少々古い新聞記事ですが、ハワイで大工さんをなさっているとの情報が掲載されていました。 詳細は下記URLへ…

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/yomidas/konojune/aw/awr0707.htm
ito0917
質問者

お礼

どうも大変有難う御座いました。昔のボクサーが好きですので大変参考になりました。又教えて下さい。