• ベストアンサー

ネット検索

ある A という項目を検索すると、一番下に以下のような表示が出ますが、どう言う意味を表しているのでしょうか?教えてください。 http://www.abic.ac.jp/ - 2k - キャッシュ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naka_hiro
回答No.2

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/search/web/web-23.html にキャッシュの意味がでてます - 2k -はキャッシュのサイズだそうです

2nomura
質問者

お礼

お答え有難うございました。 http:// 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.1

2kはサイトのファイルサイズ。 キャッシュは”検索時に使ったキーワードをハイライトで表示してくれる”機能です。

2nomura
質問者

お礼

早速のお答え有難うございまいた。