• ベストアンサー

環境汚染について

環境汚染について皆さんはどのような意見をお持ちですか?? 参考にしたいので、お願いします。

noname#38595
noname#38595

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mickmick2
回答No.2

以前、自分も同じような疑問を持ちました。 そのときの内容が下のURLにあるので参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=26916

その他の回答 (1)

noname#21649
noname#21649
回答No.1

範囲が広すぎます。 もう少し.狭くなりませんか?