解決済み

中川家の名前

  • 暇なときにでも
  • 質問No.217347
  • 閲覧数213
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (66/195)

感じるジャカルファンです。それはおいといて・・・
中川家が出てる番組を見て思ったのですが、名前がででくると「中川家剛」「中川家礼二」
と書いてあったのですが、名字は中川じゃないのですか?

どうなのでしょう。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 44% (12/27)

中川家の剛さん、礼二さん という意味ですね。
分かりやすい所で、トミーズ雅さん(コンビ名がトミーズ)やハイヒールモモコ(コンビ名がハイヒール)さん などが挙げられると思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

中川家というのはコンビ名で、「中川家」の剛、「中川家」の礼二という解釈だと思います。