• ベストアンサー

中川家の名前

感じるジャカルファンです。それはおいといて・・・ 中川家が出てる番組を見て思ったのですが、名前がででくると「中川家剛」「中川家礼二」 と書いてあったのですが、名字は中川じゃないのですか? どうなのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-e
回答No.2

中川家の剛さん、礼二さん という意味ですね。 分かりやすい所で、トミーズ雅さん(コンビ名がトミーズ)やハイヒールモモコ(コンビ名がハイヒール)さん などが挙げられると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

中川家というのはコンビ名で、「中川家」の剛、「中川家」の礼二という解釈だと思います。