• ベストアンサー

処刑人のスメッカー捜査官のBGM

処刑人(THE BOONDOCK SAINTS)に登場するウィレム・デフォー演じるFBI捜査官 ポール・スメッカーが登場するときにかかっていたBGMは何ですか?わかる範囲で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Greenburg & Harrell作曲の「Miss Mountain」という曲でしょうか? 参考URLの下の方で試聴できますのでご確認下さい。(9曲目) もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://audiostore.ru/soundtrack.phtml?id=17971#1
nick060510
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございました。 ほかにもいくつかあるようなので参考にさせていただきます。