• ベストアンサー

ポッドキャスティングについて

ポッドキャスティングで情報発信をしたいと思っております スタートするにはどのような機器・ソフトウエア・環境等が必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jasko
回答No.1

ホームページを作って MP3のファイルを置くだけでできると思います。

dvv
質問者

お礼

そんなに簡単とは思いませんでした 大変有難うございました

dvv
質問者

補足

そんなに簡単とは思いませんでした 大変有難うございました