• ベストアンサー

関東周辺のオートフリーキャンプ場

関東周辺のキャンプ場で、オートフリーの所を探しています。 自宅が横浜なので、特に神奈川、静岡、山梨県であれば助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mymy_y
回答No.2

本栖湖キャンプ場はいかがでしょう? キャンプ場の敷地なら、どこでも車の乗り入れ、設置が可能です。 しかも、直火OK。 ただし、繁忙期はさけた方がベター。

rascal007
質問者

お礼

ありがとうとうございます。教えていただいたHP調べてみました。料金もやすく設備整っており、気に入りました。夏になったら言ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• 5254_ei
回答No.1
rascal007
質問者

お礼

ありがとうございます。早速HPに行ってみます。