• 締切済み

運転免許 合宿

運転免許を取る方法に合宿がありますが、例えば田舎の親戚の家に泊り込みで合宿参加はできませんか?その分宿泊代がうくと思うのですが・・。

noname#17647

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

出来る所と出来ない所が有るので要確認 【参】 http://www.flc.co.jp/situmon.htm#Q27

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できる所とできない所があるんですね~^^; ちなみに九州でできる所はありますか?