• ベストアンサー

ノートパソコンを据え置き型パソコンにUSB接続してインターネット

aquizの回答

• aquiz
回答No.1

OSも不明なら接続形態の希望も抜けてますよ^^; インターネット接続共有でいいんですか?リンク情報の提供のみにします。 個人的にはLANで繋いだほうが安くて安定していると思います。

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/lan/subject/msub_KYOUS.htm?FM=mc
wildcat888
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 OSも接続形態の希望もぬけていますね、すみません。 参照URL、基本的なことをていねいに説明してあり、とても参考になりました。ありがとうございます。