• ベストアンサー

ディズニーランドのパスポートについて

3月にディズニーランドに行く予定なんですが、パスポートを安く手に入れられる方法はありますか?(2DAYSパスポート)

• cem25
  • お礼率34% (52/151)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2049
noname#2049
回答No.1

これは難しいですね。例えばコカコーラに働いている知り合いがいたりすればやすく手にはいることもありますが・・・後はオークションなんかでは出ていませんか?色々なホームページで探してみるのもいい手です。

cem25
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。かなり無謀な質問をしてしまったみたいで、すみません。。。パスポートは日にち指定をして購入するんでしょうか?まだなんにもしらないので、もうちょっと情報を集めてから購入したいと思います!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#3602
noname#3602
回答No.2

ヤフーオークション等を覗いてみては?今日見たところだとかなりいろいろなものが出ていますから。 あとチケットは東京ディズニーリゾート予約センターにきくなり、ホームページで東京ディズニーリゾートとやればあるんで試して下さい。