• 締切済み

営業職について

cid-37の回答

• cid-37
回答No.6

営業職は誰にでもできます。 何故なら、口べたな営業マンを好きなお客様もいるからです。 うそをついたり、できない約束をしたり、約束を忘れたり・・・・ する営業マンでも、成績の良い人もいます。 そんな営業マンに担当されたお客様はたいそう怒ってるだろうと思って 会いにいってみると、「あの人は忙しいからしかたないねぇ。」なんて いいながら微笑んで目を細めたりしています。全く世の中理解不能です。 結局必要なのは”個性”かなって思います。