• 締切済み

メインの信金が破綻してRCC送りとなり困っています

店舗を移転する際に融資をしてもらう条件でメインバンクを25年つきあってきた都市銀行より信用金庫に移しましたが約束されていた融資(土地の融資は受けられたが設備は受けられなかった)を受けられないままに信金が破綻してしまい、RCC送りになりました 破綻前より充分な融資が受けられず損害が生じていいるとして弁護士に依頼し交渉を進めてきましたが、RCCでは破綻後の交渉は出来ないとされ困っています 良き知恵をお貸し下さい 尚、私は個人経営です また交渉できるとすれば方法もお教え下さい。

• 政治

みんなの回答

• sdamau
回答No.1

それは大変ですね。お近くの民主商工会に相談なされてはいかがでしょうか。 RCCから、差押をしないですんだ事例があったと聞いています。

参考URL:
http://www.zenshoren.or.jp/
nakatore
質問者

お礼

sdamauさん ご心配をお掛けします。以前に民主商工会から話し合っていただいたのですが、門前払いでした。でも再度お願いしようと思います。有難うございました。