• ベストアンサー

グリット線の引きかた

グリット線(下線でも可)で便箋のように線を引くに当たって、線の間隔を1センチ毎とか2.5センチ毎のように操作したいのですが、どのようにすればよいのでしょうか? 行間のタブなど見てみたのですが、よく分かりません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirishima
回答No.2

Word2002なら 「ファイル」「ページ設定」「グリッド線」で設定して、 「表示」「グリッド線」で表示されますが…。

francaise
質問者

お礼

的外れな質問をしてしまいすみません。 もう一度自分で考えてみることにします・・・

その他の回答 (1)

• kyouichi6
回答No.1

何のソフトを使用されているのか解らないと皆さんから回答の付きようが無いと思います。 どのようなソフトを使用されてグリッド線(罫線?)を引こうとされているのでしょうか?

francaise
質問者

補足

すみません、うっかりしていました。 使用ソフトはワード2000です・・・