• 締切済み

メールを表示する際、添付ファイル名全てを表示させるには?

Microsoft Outlook 2000を使っています。 通常、メールの一覧からメールをダブルクリックして別のウィンドウを起動してメールの内容をみています。 この時、長い添付ファイルがあると添付ファイル名が途中で「あいうえおかきく...」という様に、最後の部分が「...」で省略されてしまいます。 これを、Outlook expressで表示されるように、どんなに長いファイル名でも全てのファイル名が表示されるようにしたのですが、その方法がわかりません。 もし出来る方法をご存知の方がいましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ 件名と次の項目の間にカーソルを持っていくと←|→が出ると思いますが それを左クリックしたままで右方向へ引っ張って下さい 件名の長さが広くなりませんか?

haruyutaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たぶん、件名と添付ファイル名を勘違いされているかと思います。 メールをプレビューウィンドウでなく、単独のウインドウで表示させ、その際に添付ファイルがあると、下の方に添付ファイルが表示されるのですが、長い添付ファイルだと「...」と途中が省略されてしまいます。 これを何とか、全てorある程度長く 表示させたいです。