• ベストアンサー

ネコのおしっこ

minatouriの回答

• minatouri
回答No.1

膀胱炎など,泌尿器系の病気の可能性があると思いますので,とにかく病院で相談されてください. 先日も友人から同じ相談をされアドバイスしたんですが,友人は半信半疑で猫を病院に連れていきましたが,膀胱炎だったとのこと. その後お薬でよくなり,そそうもなくなったということです. 他の方法より,まず病院へ!何ともなければ,改めて質問を出してください.

noname#228154
質問者

お礼

そうですね。その通りかもしれませんね。 ありがとうございました。