• 締切済み

アイブローについて

11月のTV(ワンダフル)で落ちないアイブロー と言う商品がでたらしんですけど、商品名が わかりません。どなたかご存知ありませんか?

みんなの回答

• KAORIN
回答No.2

おちないアイブロウかどうかわかりませんが、アートメイクのことではないでしょうか? まつげパーマなどを扱っているお店ではやってもらうことができます。また、アートメイクのお店に落ちにくいアイブロウがあると聞いたことがあります。ご参考になさって下さい。 アートメイクのお店は沢山ありますが、私の通っているまつげパーマのお店でもやってます。かなりキレイに仕上げてくれているようです。

• 234
回答No.1

それみてたけど、違うやつで、エス手みたいなとこにいくと、5万円位で2~3年間おちないアイブローとアイライナーがありますよ!東京だったけど、店名まではちょっと..ごめんね!