• 締切済み

WinからMacへのメールデータ移行

今、WindousからMacに乗り換える準備中なのですが、OEのメールのデータをそのままMacに移行できないものでしょうか・・・? 転送するしかない。と言われましたが、膨大なデータ量に気が遠くなりました。 何かよい方法がありましたら、教えてください。

noname#38315
  • Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

windowsとmacintoshで互換性のあるEudoraにwindows上で一端データをインポートしそれをマックの方に持ってくればマックのOEはEudora形式のデータをインポート出来ますので試してみてはどうでしょう。 Eudoraは試用版がありますのでそれを使うと良いかと思います。

参考URL:
http://www.eudora.ne.jp/
質問者

お礼

お返事が遅くなり、失礼いたしました。 上記の方法で試したのですが、うまくいきませんでした。 ザンネン・・・ ありがとうございました。