• ベストアンサー

車椅子の方の東京駅待ち合わせ場所について

寝たきりで車椅子の方が自動車で上京されます。そして東京駅で人と待ち合わせだそうです。 車椅子の方が東京駅に行く場合に、階段などがなく、待ち合わせ場所までスムーズに行けそうな場所はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mama_mama
回答No.1

わざわざ東京駅に、車を置いてから待ち合わせは、かなり大変だと思います。 大丸東京店の店内、または駐車場で待ち合わせでしたらどうでしょうか? 障害者用のスペースも使えると思いますし、3000円以上の買い物をすれば、2時間無料になります。

参考URL:
http://www.daimaru.co.jp/tokyo/
no_name2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなかメールも困難な方とのやりとりなので、先方の都合も分からないのですが、大丸東京店も紹介してみます。