• ベストアンサー

デジカメでとった写真を、マウスパッドにできませんか?

タイトル通りの質問なんですが、デジカメで撮影した写真はマウスパッドに出来ますか? それから、ネガがも見あたらない一般写真だったらどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mod2000
回答No.2

確かエレコム社さんで出していたと思います。 大手パソコンショップにも置いているような気がしますが・・・

参考URL:
http://www2.elecom.co.jp/catalog/search/list.asp?grp=/accessory/mousepad/tsukuro/

その他の回答 (2)

• mod2000
回答No.3

追記です。 ネガが見当たらないと言うことは、 プリントからの転写と言うことでしょうか? スキャナーがあればいいのですが、 これだけの為にスキャナー買うのも勿体ないですね。 大きなカメラ屋さんでしたらプリントからデジタルの画像データに撮り込んでもらえると思います。 お近くのカメラ屋さんで聞いて見て下さい。

• naka91a
回答No.1

出来ますよ。エレコムなどのPCサプライを販売しているメーカー で扱っています。大手のPCショップやインターネット通販でも 買えますよ。

参考URL:
http://www2.elecom.co.jp/catalog/paper/tsukuro.asp