• 締切済み

PSのクロック・アドベンチャーについて

k_ebaの回答

  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.1
elimi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。驚きの速さでした。 ただ、クロックアドベンチャーとクロックタワーは全く別物のようです。

関連するQ&A

  • PS3の故障?ゲームソフトの不良?

    PS3の故障?ゲームソフトの不良? 先日「ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術師~」をゲオで買ってきました。 しかしプレイ中、時々画面切り替わりのロード中に画面が暗いまま固まってしまいます。 これはps3の故障なのでしょうか(ググると故障報告が多々ありますね)。 ちなみに最新型?の薄型です。昨年FF13と同時購入しました。 専門家に見てもらわない限りは誰にも分からないことですが、 ps3の故障情報、又はゲオ等で中古でソフトを買われて不良だったことはありますか?そこだけでも情報ください。よろしくお願いします。 ※アトリエシリーズは初プレイなのですが、 こういった作業が苦手な人は攻略本ないとキツイですね^^; 期限が迫る中、最短の作業効率を念頭に入れて作っていくわけですから、焦って無駄な行動が出来ません^^;;;

  • 昔やったPSのゲームの名前を探しています

    小学生のころにいとこから借りたゲームの名前を探しています。 わたしがやったゲームの特徴は次のようなものです。 1.PSのソフトでアクションゲーム。アメリカ風な設定。 2.たまごを使って敵と戦う。一番強いのはりゅうのたまごで   3種類のたまごを使える。育てることもできるけど、   崖に落ちたり、画面から離れたりするとまたたまごのある   ステージに拾いにいってステージを攻略していく 3.覚えてるステージは次のもの。ポリバケツの中にダンジョン   がある、海に潜る、雪のリフトに乗って上ルートを行くと   隠しステージにいける。ぼろい車が1面のボス。 4.1994~2000年内に発売されたゲーム 5.マップのマスにOボタンを押してステージに挑戦する形 6.ストーリーはスクラップされた車や物が街中を暴れまわっている 社会人になった今、またプレイしたいとうずうずしています。 この項目の一つでも心当たりのあったらお願いします。

  • ボークス造形村製作のドラゴンボールフィギュアがほしいのですが。

    よろしくお願いします。 ジャンプショップと集英社通販サイトmekkeだけで販売されていたボークス造形村製作のドラゴンボールFigureCollectionのスーパーサイヤ人版悟空を探しています。 スーパーサイヤ人3は手に入れる事が出来たのですが、スーパーサイヤ人版は売り切れていて入手出来ませんでした。 少々値段が上がっても構わないのですが、販売しているサイトをご存知の方は是非とも教えて下さい。

  • PS2 アドベンチャー 探してます!

    タイトルのとうりです! 理想は、 森の中を捜索、 とか 自分で動ける作品がいいです! いいのがあればぜひ教えてください!!

  • 175Rはなぜオリコン1位になれた?

    CDの販売についてです。 過去の回答から見ますと、インディーズとメジャーの もっとも大きな違いは流通だと理解しました。 つまりメジャー事務所に属さない限り全国的な販売に はつながらないと解釈できます。 しかし、175Rは過去にオリコン1位になりました。 オリコン1位というのは販売店などでも売り上げがない とだめなはずです。 彼らはどうやってインディーズである自分たちを売り 込み販売網を攻略していったのでしょうか? もしくはそうではない販売の仕方があったのでしょう か?(ネットを使って全国でお店にリクエストした とか?) 大手ショップではインディーズのコーナーがあるとは 思いますが、全国で販売されるためには、相当の評判 やプッシュがあったのでしょうか?

  • PS2アドベンチャーゲームで面白いもの

    何かPS2(ドリームキャストでも可です)アドベンチャーゲームで面白いものがないか探してます。 何かお勧めがありましたら、ぜひ教えて下さい。ちなみに私が既にプレイしたのは、 ファントム、 君が望む永遠、クロスチャンネル、Ever17、ミッシングパーツ、AIR、EVEバーストエラー、です。 これ以外でお勧めがありましたら、恋愛物、推理物、サスペンス物、何でもいいので、是非教えてください。

  • 飽きにくいPS2ゲーム(アドベンチャー等で)

    最近夏休みの暇な時にゲームをやり込もうと思ってパワプロ13を購入しました。 しかし自分的にはおもしろく無く、パワプロを売って違うゲームを購入しようと考えています。 ちなみに街やかまいたちの夜シリーズ等のゲームが大好物なので、かまいたち3を購入しようかと考えたんですが、周りの評判が良くないため今回は見送ろうと思っています。 そこでみなさんに意見を求めたくて質問しました。(アンケートカテゴリーと悩みましたが・・・)ちなみにコテコテのアクション系やRPGはあまり興味がありません。 なのでアドベンチャー系やその他のジャンルで、飽きがきにくいオススメのゲームがあれば是非ご意見お聞かせ下さい!

  • PS2でお勧めのアドベンチャー

    PS2ではないんですが、たまたまゲームボーイアドバンスの逆転裁判2を借りてやったのですが、とても面白かったのです。 (私はゲームボーイアドバンスはもっていません) かなり昔なのですが、ファミコンのポートピア連続殺人事件やオホーツクに消ゆ?には、はまりました。 個人的に刑事ものが好きなんでしょうかね? 現在はPS2しか本体はもっていないので、PS2の刑事物アドベンチャーでなにか面白いものはないでしょうか? 現時点での流行は特に気にしません。 ヤフーオークションで数千円(2~3千円)で購入したいと考えています。 よろしくお願い致します。

  • ワンニャン村

    我が家にもシーズー犬がいるのでたまに某スーパーの中にあるワンニャン村というペットショップを覗きに出かけます。 先日気づいたのですが、ココのお店では大きな蛍光灯がケージについてて密封されてる展示の仕方をしてます。 完全密封ではないですが、他のショップではケージを置いてる裏通路から店員さんが汚れたシートを変えたりケージも網になってるのをよく見かけるのですが、 ココのショップは小さな空気穴が一つ付いててホントにわずかな隙間がある程度です。 水も全く無くておそらく食事の時だけあげてるのだと想います。 展示してる環境も悪くてワンちゃん側から見える景色はお客さんが通らない限りグッツが並べられてる通路と真向かいになってます。 店員さんの数は多いけど正直、ワンちゃんや猫ちゃんの様子を見ることなく他の商品の整理をしたり、万が一なにかが起きても 気づかないんじゃないかと想ったくらいです。 ワンニャン村のホームページは一切開けないようになってるし 問い合わせることも出来ません。 店員さんに直接言っても言いのですが、あまりにも若すぎる年齢ばかりの人達で「あっ、ハイ」で終わりそうです。 水も食事の時以外あげないとか、コレはどうなんでしょうか? ペットショップには監視で周る制度ってないものでしょうか? 私も素人でよく分からないのですが、 生きている命です。 このショップの管理不足に疑問を感じたので投稿しました。 ワンニャン村の問い合わせ先やこういった問題が周りでおきた場合 どこに問い合わせをするのでしょうか? 分かる方居ましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 多くの種類のデジモンについて知りたい

    タイトル通り、デジモンについて知りたいのですがなかなかいい資料が見つかりません。 デジモンの何を知りたいのかと言うと、 絶対に知りたいこと・・・姿と名前、進化図(何が何に進化するのか分かるのなら、図でなくてもいいです) 出来れば知りたいこと・・・必殺技や得意技、デジタルワールドの各勢力について(デーヴァなど) 知る事が出来たら嬉しいこと・・・各デジモンの予備知識(例えば、パタモンは飛べるけど飛行速度が遅いなど) です。できる限り多くの種類のデジモンについて知りたいです。 「デジモン大図鑑」という本が出版されているのは知っているのですが、数年前に発行されたもので現在では絶版。ネットショップやオークション、近所の古本屋でも売っていませんでした。 個人サイトでデジモンについてのデータをまとめて、公表していらっしゃる所も見つけましたが、全てのデジモンの画像は無かったため、デジモンの姿を知ることはごく一部しか出来ませんでした。 そこで、上記の知りたいことを知ることが出来るゲームや攻略本やサイトなどを教えていただきたいと思い、質問をさせていただきました。 ゲームは、ゲームボーイ(白黒、カラー、アドバンス)、DS、ニンテンドー64、ゲームキューブ、PS2、Wiiのソフトの中から教えてください。 また、本は攻略本でなくても、デジモンの姿と名前、進化関係(何が何に進化するのか)が分かるのならカードゲームの本やファンブック、資料集の類でも構いません。 後、「デジモン大図鑑」がネット上のどこかで販売しているのを見かけた方がいらっしゃったら是非とも教えていただきたいです。